TopCoder:SRM499に参戦した

ん?コレその他カテゴリでいいのか?(; ・ω・)

TopcoderSRMに初参戦してきました。
250、500はSystemTest通ったし、Challengeもひとつ成功させたので、個人的に初回にしては頑張れたかなと思いました。平均的に見てどうなのかは知らん。

順位は174位で652.59点
Ratingは1200(default)→1354

となりました(・ω・)ノ

結構楽しかったし、とりあえず次回も参戦しようというモチベーションを保てています。めざせ黄色。

せっかくなので、今後もSRMの結果は書いていこうと思います。


それにしても最近更新が無いですね……(゚ω゚;)
メインはプログラミングなんで、そっちをもうちょっと頑張って更新しようと思います。
とりあえず次回のSRMまでには何か書きます。

それでは(・ω・)ノシ